2011年02月13日

☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

ブログトップへ戻る
昨夜はなんちゃってマスターをおさぼりして

家で前の日のビデオを見ていたら、、恐怖?の電話が鳴り

さとやんさんから、
あの店にてっけんさんと居るからとお誘いの電話があり・・・

スキップして行きました。(おぃ)

興味深々だったてっけんご夫妻と初対面
ホント、初めて会ったとは思えないブログの威力 優しさが満ち溢れております。
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

いきなり、寄付の教養ですか??としちゃん
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

だいぶ貯まったね。じゅんちゃん
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

てっけんさんが、恐る恐る出したのは
さとやんさんを知る前にどこかで作ったてっけんタオル

タオル鑑定士登場 目が怖い・・(笑)
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

ここまで来たら歌わにゃいかん!
と・いうことで~~

結婚式以来歌ったことが無い?らしく・・・
あの時?年齢を入れて検索を始めるNaoっぺさん。
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆



歌えるじゃ~~ん。
ってか、、いつの間にか帽子を取って他人?になってるしぃ。。
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

プロが歌って、プレッシャーをかけ・・・
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆



てっけんさんも。強要され?
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

激写!!
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

そして、新城でスイーツの店を開店するとか、しないとか???(嘘)
自家製のスイーツ登場
しかも2品

てっけんさん作
アセロラの酸味と適度な甘さが、お酒のお供にもぴったり
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

Naoっぺさん作
かくし味が入っているようで、まろやかで今まで出会ったことのない味
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆
今度注文するでねぇ~~

どうだ旨いだろ!
ガッツだぜ!
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

そして記念の集合写真
☆てっけんさん!さとやんさん!としちゃん☆

楽しすぎて、門限オーバーのさとやんさんに送ってもらい
50分の道のりを無事に帰宅したてっけんさん。

また楽しもうねっ。
今度は、てっけん義母さんの歌声披露もお願いしまーす!!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
☆イベント日和
☆桜LIVE
☆久々の鳥栄さん
☆テグタン激辛
☆今宵は・・・・コチラ
☆飲みたくなるっっ
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 ☆イベント日和 (2012-04-08 11:30)
 ☆桜LIVE (2012-04-05 21:04)
 ☆久々の鳥栄さん (2012-02-28 11:55)
 ☆テグタン激辛 (2012-02-24 12:00)
 ☆今宵は・・・・コチラ (2012-02-23 15:00)
 ☆飲みたくなるっっ (2012-02-21 12:45)

Posted by YOSHI at 17:14│Comments(8)ブロガーさん
この記事へのコメント
YOSHIさんへ

どいい~~~~!!!
私なんか夜中まで仕事だっただよ~~~。
美しいてっけんさんに会えてよかったじゃん!!
私とは まったく会えずなのにね~~。
Posted by ともぴょん at 2011年02月13日 17:18
>ともぴょんさん

お酒が飲めない日もいいじゃない♪
待ってたんだけどねぇ~~
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年02月13日 17:52
昨日はお疲れ様でした!
若いってすばらしい~~
あんなときもあったかと思い出してしまったよ。。。
Posted by さとやんさとやん at 2011年02月13日 18:26
>さとやんさん

エネルギーもらったねぇ~~
ってか・・さとやんさんも負けてないよマジ!!

ステキな夫婦だねぇ~~また行きましょうヾ(≧∇≦*)〃
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年02月13日 18:29
昨夜のストーリーを知っているだけあって、

何度読み返しても、笑いが止まりません( T_T)\(^-^ )

想像通りの面白いYOSHIさん、今度から顔を思い出しながらブログ拝見させて頂きますね(笑)

こんな、いいネタ書いてたら、プレッシャーがΣ(゚д゚lll)
Posted by てっけん at 2011年02月13日 19:27
>てっけんご夫妻さん

ホントステキな時間が忘れられませぬ。
これからもよろしくです♪

早くUPしてね
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年02月13日 20:35
昨日はありがとうございました。
楽しんでたら時間遅くなっちゃったね…
金ブタ、めだってるね~
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年02月13日 20:41
>としちゃん

こちらこそ~~♪
楽しいと時間を忘れちゃうね。。
金ブタもう一個持っていこうか??
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年02月14日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。