2011年02月27日

☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆

ブログトップへ戻る
昨日伺ったのは

TM親方さまが応援してらっしゃる

念願のカフェ・グラニーズ

オーナーシェフ 晴美さん
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



映画の撮影も行われる、古い駅舎の中にあるとは思えない不思議な空間
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆


☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



メニューが豊富で、オススメを聞きつつ
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



チョイスしたのは、
グラニーズバーガー
注文してから、バンズをオーブンに入れ、
パティと厚切りベーコン、新鮮卵を焼き
フレッシュな野菜と共に、意外な隠し味の入ったソースをかけて完成!
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



シェフ晴美さんと最後の組み立てをして完成
どでかいface08
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



辛いソースなら他にも、悶絶するやつもあるよなんていわれ・・
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



あっ。ドリンクお願いします。って言ったら
そこの冷蔵庫から出してなんて、とってもフランク~~
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



久々のコレ
☆パワースポット!三ケ日グラニーズ☆



店を始めて2年とは思えない、こだわり。
初めてお会いしたとは思えない、
とても色々なご経験をされお話も楽しく、フランクなお店で。

ツイッターやってるなんて凄いですね、なんて言ったら。
私は25年も前からパソコンで遊んでるんだからと・・
とにかく明るく前向きな方で、とにかく話が面白い。。

次は何を食べようか~~~

オーナーの思いのこもった美味しいバーガーでした。

ちなみにHamazoブロガーさんであります。
三ヶ日駅のカフェ・グラニーズ


関連記事
TM親方様
TV取材の多い店=グラニース様
テレビによく出るお店
あり得ないハンバガー!?グラニーズ様
肉なしバーガー???
自慢話! 三ヶ日駅のカフェ・グラニーズ様
じの様に通訳?伝言!  グラニーズ様より
さとやん様に先を越され前に!グラニーズ様
ふかっちゃんじゃぁないよ!フォカッチャです!グラニーズ様
ダンディーじの様、三ケ日駅グラニーズ様に徘徊?
三ヶ日駅のカフェ・グラニーズ様 TV出演

あ~ん ニイさん
三ヶ日駅☆グラニーズバーガー




Posted by YOSHI at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。