2011年05月08日

☆結論は実行してから。。

ブログトップへ戻る
いろいろとありますが。。
いかに電気の力に頼っているのかと痛感させられる。。

結構効果が高いと思ったのは、早寝早起きでした。。


家庭内消費電力内訳
エアコンの設定温度!と暖房便座は何とかできる
☆結論は実行してから。。



家庭内待機電力内訳
ガス給湯器は以外だった。。
最近はビデオも見ないので、まぁ抜けばいいか。。
☆結論は実行してから。。



電気事業連合会 日本の消費電力

このテストにトライしてみてください↓↓
経済産業省 電力消費を抑えるには

Panasonic 上手な節電方法
中部電力 省エネのヒケツ

節電ポスターダウンロード
Design For Japan


来月からは、電力請求書をきちんとチェックしていきたいと思います。。



同じカテゴリー(社会)の記事画像
☆この本いいね!
☆ストーブ一万個プロジェクト
☆手抜き記事と言われますが・・・
☆コンビニ戦国時代勢力図と~
☆ホントか・・・・クールな夏
☆環境配慮型コンビニも豊橋に
同じカテゴリー(社会)の記事
 ☆この本いいね! (2011-08-17 15:38)
 ☆ストーブ一万個プロジェクト (2011-08-11 11:00)
 ☆手抜き記事と言われますが・・・ (2011-07-28 17:48)
 ☆コンビニ戦国時代勢力図と~ (2011-07-27 16:02)
 ☆ホントか・・・・クールな夏 (2011-07-04 18:12)
 3か月の祈り (2011-06-11 14:26)

Posted by YOSHI at 14:35│Comments(0)社会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。