2012年06月23日

☆2日連続の名古屋っ

ブログトップへ戻る
昨日は、、仕事で名古屋へ

いつも通り
大名古屋ビルヂング 地下の「かんてら」さん
落ち着くわぁ~~
☆2日連続の名古屋っ

何とか社内資格も取得できてホッ。。。。
健康診断を受けて心配っ

サイゼリア
☆2日連続の名古屋っ

そして東急ハンズにて
久々の物欲に惑わされ・・
(ソーダストリーム)
一本のガスカートリッジで水から約60Lの炭酸水が作れる代物
☆2日連続の名古屋っ

我慢して早々帰宅
夜はコチラのお店が26周年でしたのでお邪魔し
☆2日連続の名古屋っ


今日も大切な買い物があったので名古屋へ
まず一番搾りフローズンのアンテナショップへ直行
12時オープンでしたが、既に行列
☆2日連続の名古屋っ

マイナス5度の泡 2度目の体験
☆2日連続の名古屋っ

結局
コレ買っちゃいました。。。
ドリンクを作るのも、頭皮を洗うのも自由(笑)
☆2日連続の名古屋っ
☆2日連続の名古屋っ



大切な買い物には至りませんでしたが、、
近頃は名古屋に行くだけでも、ドット疲れます。。。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
清々しい
☆船に乗って
☆もぉぉ~
☆安城七夕~ヤマサ夏まつり
☆出会いに感謝
☆納涼ビール電車20周年
同じカテゴリー(出来事)の記事
 清々しい (2013-09-27 14:33)
 ☆船に乗って (2012-08-16 09:08)
 ☆もぉぉ~ (2012-08-13 12:51)
 ☆安城七夕~ヤマサ夏まつり (2012-08-05 05:40)
 ☆出会いに感謝 (2012-07-07 05:58)
 ☆納涼ビール電車20周年 (2012-06-14 06:36)

Posted by YOSHI at 22:01│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
結構大きいモノだね。

ハイボール好きには、もって来いだね。
Posted by sidewinder at 2012年06月24日 03:15
美味しそう~
真夏の暑い日に飲みたいわぁ~
昨日、鳥栄でちょうどこのビールの話してたんだよ~
豊橋では飲めないの?
Posted by トロピカル at 2012年06月24日 08:54
かんてらさん…行きたいけど、間に合うでしょうか(;_;)
Posted by ゴマねぇ at 2012年06月24日 09:03
すごーい!頭皮も洗えるんだ♪
Posted by たんごたんご at 2012年06月24日 10:59
>sidewinderさん

実物はそんなに大きくないですよ。炭酸ガスボンベが大きいです!
使い方次第で、なんでも炭酸飲料にできる筈(笑)

>トロピカルさん

お久しぶりです。
真夏と言わず、もうこのジメジメ気候にはピッタリですよ
豊橋では飲める場所が無いので、名古屋に行ったときに行ってみてください
検索すると飲めるお店が数件出てきます

>ゴマねぇさん

まだまだ大丈夫です!是非

>たんごさん

何にでも活用できますよ。。頭皮の活性化にも(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2012年06月25日 05:00
   ↑
結婚おめでとう!
やっぱ毎日、やってる?
Posted by 祝辞 at 2012年07月18日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。