2010年10月30日

▲残念!▲

ブログトップへ戻る
毎日続ける事と決めておりますので、UPします。

本日も復活はならず・・・

▲残念!▲



夕刻?からのハロウィンパーティーも見逃しと・・

皆様、台風&季節の変わり目ですのでお体ご自愛くださいませ


同じカテゴリー(今日の予定)の記事画像
☆ボジョレー日和
☆はしご遅れます
☆持ち物CHECK!!!
☆イメトレ(っ´∀`c)キュンキューン
☆今から浜松で神保彰☆
乗り切ります。
同じカテゴリー(今日の予定)の記事
 ☆ボジョレー日和 (2011-11-17 10:27)
 ☆はしご遅れます (2011-09-05 18:38)
 ☆持ち物CHECK!!! (2011-05-07 09:06)
 ☆イメトレ(っ´∀`c)キュンキューン (2011-05-07 08:13)
 ☆今から浜松で神保彰☆ (2011-01-15 17:14)
 乗り切ります。 (2010-10-29 08:01)

Posted by YOSHI at 07:26│Comments(12)今日の予定
この記事へのコメント
上手に描けたね。

そっくりだよ。
Posted by sidewinder at 2010年10月30日 07:33
早く良くなってくださいね。
Posted by ストーンフィールド at 2010年10月30日 08:37
重症だね~
ゆっくり休んで
復活を…
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年10月30日 10:34
大丈夫ですか???

台風で外に出られないから、

ゆっくりお休み下さい。

   ★メアリー★
Posted by TM部屋☆STAFF日報 at 2010年10月30日 10:56
>sidewinderさん

書けるわけないじゃないですかぁ!パクリですよ。
書くセンスもないし、パワーも無しですぅ(-_-)

>ストーンフィールドさん

ありがとうございます。
次回お会いできる日までには、治します(笑)

>としちゃんさん

今日は、見逃しても、、明日は見逃せない用事があるので・・・
復活します!

>TMメアリーさん

ありがとうございます。
本日は一歩も外には出ません。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月30日 11:29
結構、尾をひいたね・・
これがどっぷり平日じゃなくてヨカッタに!!
しっかり栄養はとってな~
Posted by さとやんさとやん at 2010年10月30日 12:58
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
Posted by miho at 2010年10月30日 17:47
>さとやんさん

ハァ・・・参りました。。
復活いたしましたので、、油断せずにブログUPUPしていきます(^-^ゞ
さとやんさんも気をつけてねぇ~(*^o^*)


>mihoさん

ありがとうございます。
3日目にして、、やっと復活です。歳取ると、、治るの遅くなるのでしょうか??
mihoさんも、寒くなってきたので気をつけてくださいね(^_-)-☆
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月30日 17:54
ほんとだ・・・死んでたんだねw
Posted by くろゆり at 2010年11月01日 17:36
くろゆり姉さん。。

ブログチェックが遅いんだってばーー!
楽しいひとときありがとうございました(*^o^*)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月01日 18:07
だよねww

次の日、3Dソウファイナルを観に行ったんだけど映画と二日酔いのおかげで観てる間中気持ち悪かった。。。
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年11月01日 20:30
くろゆり姉さん

二日酔いなんて・・・言葉が辞書にあるんですか??(爆)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月02日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。