2010年12月06日

怒りの朝。呆れた大人

ブログトップへ戻る
最近は小学生の登校時間と一緒で

交通指導員の方が横断歩道で子供達を見守ってくれています。

今朝、赤信号で子供も待っているのに指導員の前を平然と信号無視する輩に遭遇

本来なら指導する立場の大人が呆れて言葉もありません(~_~;)

自分も気を付けたいと思います。


同じカテゴリー(社会)の記事画像
☆この本いいね!
☆ストーブ一万個プロジェクト
☆手抜き記事と言われますが・・・
☆コンビニ戦国時代勢力図と~
☆ホントか・・・・クールな夏
☆環境配慮型コンビニも豊橋に
同じカテゴリー(社会)の記事
 ☆この本いいね! (2011-08-17 15:38)
 ☆ストーブ一万個プロジェクト (2011-08-11 11:00)
 ☆手抜き記事と言われますが・・・ (2011-07-28 17:48)
 ☆コンビニ戦国時代勢力図と~ (2011-07-27 16:02)
 ☆ホントか・・・・クールな夏 (2011-07-04 18:12)
 3か月の祈り (2011-06-11 14:26)

Posted by YOSHI at 12:02│Comments(3)社会
この記事へのコメント
人の振り見て我が振り直せですね。
きをつけましょ!
Posted by オガサンオガサン at 2010年12月06日 13:54
交通指導員さんの前でそんなことを!?(#`皿´)
私も月一回ぐらい旗当番立ちますが皆さん心良く停まってくれますよ(^^)
威圧感があるからとか(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年12月06日 17:09
>オガサンさん

仰る通りで。
見られていないようで、見られていますからね(>_<)

>べもんさん

朝から不快な場面で。
こんな事記事にするか、かなり迷いましたけど、自分への戒めとして。

威圧感!?ノーコメントにて(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年12月06日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。