2011年05月14日

☆ひいらぎ~セレブと一緒~

ブログトップへ戻る
とある半休の日。

どうしても、美味なる和食が食べたくなり

湖西の「ひいらぎ」さんへ

オープン時間直後?に行きましたが、大繁盛!
少し待って、カウンターに座ると隣の席に妙にセレブな感じの女性が座っており・・・

料理の写真は撮ってるし?
女将さんと親しげに話してるし??
妙にオサレ過ぎるし??

お食事中に話しかけるのもなんだと?いう理由を付けて(おぃ)

まずお食事から~

ホッキ貝のサラダ(追加)
☆ひいらぎ~セレブと一緒~

蟹クリームコロッケ(追加)
☆ひいらぎ~セレブと一緒~

Aランチ(お魚)
そして時間が間に合ったので、玄米
☆ひいらぎ~セレブと一緒~

肉厚で脂もノリノリ
☆ひいらぎ~セレブと一緒~

追加でプリンを~~
☆ひいらぎ~セレブと一緒~

お隣のセレブに勇気を出して話しかけたら
やはり、念願戯れるI☆☆MOちゃんでした~~
まさか此処でお会いできるとは感激!!(ひいらぎさんを知ったのもI☆☆MOちゃんのお蔭)
☆ひいらぎ~セレブと一緒~

緊張してちゃんとお話しはできませんでしたが・・・
予想通りのステキな女性でした

初めて見ても絶対わかるはず

でも見世物じゃないのよ~~
背後からの撮影も厳禁(爆)

♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
☆浜松へ
☆どすごい丼
☆鳥栄ランチ
☆温泉いいね!
☆そばとろ屋さん
☆大正庵さん
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ☆浜松へ (2012-08-11 11:58)
 ☆どすごい丼 (2012-05-07 12:53)
 ☆鳥栄ランチ (2012-04-09 12:17)
 ☆温泉いいね! (2012-04-01 12:01)
 ☆そばとろ屋さん (2012-03-17 12:01)
 ☆大正庵さん (2012-03-16 14:40)

Posted by YOSHI at 11:30│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
是非 一度 おじゃましたい。。
どうしたら 行けるかな?
セレブじゃないけど。。
Posted by ぽんすけ at 2011年05月14日 12:09
オイラも一度でいいから拝謁願いたい。
御利益、ありそうだもんっ!^^
あっ、でもユキノスケも会ってるなぁ。。。^^
Posted by じの at 2011年05月14日 12:28
マジですか?!!
すごい、
そんなこともあるんだ(*´□`P《驚》q)★。+゚
Posted by 双子姉妹 at 2011年05月14日 14:26
>ぽんすけさん

電車で行ってください!(笑)
今朝はお邪魔しました~

>じのさん

拝観料?拝謁料をお支払ください!
本当にオーラのあるお方です。。

>双子姉妹様

多分ワタクシが双子姉妹様にお会いしたら、こんな感じになると思います!本当に驚きました。。。
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月14日 14:48
Yくん

エラ?勝ったね? 偉かったねヽ(^o^)丿

間違いなく、オシッコ、チビったと思いますが、

どうでしたか?想像通りでしたか?
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年05月14日 16:01
>TM親方様

今度から、出没される可能性のある店にはオムツをして参ります。感動しました。
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月15日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。