2011年05月16日

☆使わにゃ損な便利ソフト~お試しあれ~

ブログトップへ戻る
☆使わにゃ損な便利ソフト~お試しあれ~



宴会や会議のスケジュールを○×式カレンダーで調整 
 宴会や会議の仕切りを任された幹事が迎える、最初の山場が日程調整だ。参加者が増えるほど、誰にも都合のいい日時を選ぶのが難しくなる。そんな幹事さんの強い味方が、日程調整専門のウェブサービス「ちょー助」

しかも登録も不要で、携帯からも入力が可能です



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
☆Hulu~お得な映画・ドラマ配信~
☆自宅待機だから・・・
☆いざ機種変
☆高いのか・・・安いのか・・・
☆初心にかえって戦い
☆ブラウザな悩み~IE9って~
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ☆Hulu~お得な映画・ドラマ配信~ (2011-09-24 10:00)
 ☆自宅待機だから・・・ (2011-09-21 13:54)
 ☆いざ機種変 (2011-09-19 18:52)
 ☆高いのか・・・安いのか・・・ (2011-08-24 16:21)
 ☆初心にかえって戦い (2011-08-12 18:25)
 ☆ブラウザな悩み~IE9って~ (2011-07-10 18:00)

Posted by YOSHI at 14:30│Comments(2)パソコン
この記事へのコメント
コレ、スゴク便利なソフトだと思います。
あとで確認もできるし…
だれが出席してだれが欠席なのかと、、、(笑)
ときどき使っています。
Posted by EMG at 2011年05月16日 20:08
>EMGさん

流石!ご存知だとは。。
世の中無い物がないですねぇ~~
コレは幹事には必須アイテムですね!
他にいいものあれば教えてくださいヾ(≧∇≦*)〃
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月16日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。