2011年10月17日

☆ひいらぎランチin湖西

ブログトップへ戻る
土曜日昼に久々お伺いしたのは

湖西にある
ひいらぎさん

☆ひいらぎランチin湖西

どんぶりランチ(1100円)が登場
☆ひいらぎランチin湖西

☆ひいらぎランチin湖西 ☆ひいらぎランチin湖西
☆ひいらぎランチin湖西 ☆ひいらぎランチin湖西


連れは
ひいらぎランチ(1000円)
今日のメインはイカと鱧のすり身しんじょうの蓮根はさみ揚げ
☆ひいらぎランチin湖西

追加注文は
☆ひいらぎランチin湖西

毎号楽しみな
ひいらぎ新聞
☆ひいらぎランチin湖西

外の風鈴?で作ってあってかわいい
☆ひいらぎランチin湖西
☆ひいらぎランチin湖西

秋~冬、限定!
チゲ鍋膳980円(2名より)
チゲ鍋コース 1980円(2名より)
☆ひいらぎランチin湖西




その他のランチ

さば塩焼きランチ 880円
ささみカツランチ 880円
カニクリームコロッケランチ 1200円
コロッケランチ 1000円
海老フライランチ 1500円
大将の実家で採れる 浜名湖産の牡蠣フライ 1500円


ひいらぎ
湖西市新居町中之郷1677-1
053-594-6283
定休日 火曜日&第三水曜日
11:00~14:00
17:30~21:00



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
☆浜松へ
☆どすごい丼
☆鳥栄ランチ
☆温泉いいね!
☆そばとろ屋さん
☆大正庵さん
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ☆浜松へ (2012-08-11 11:58)
 ☆どすごい丼 (2012-05-07 12:53)
 ☆鳥栄ランチ (2012-04-09 12:17)
 ☆温泉いいね! (2012-04-01 12:01)
 ☆そばとろ屋さん (2012-03-17 12:01)
 ☆大正庵さん (2012-03-16 14:40)

Posted by YOSHI at 11:00│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
そう言えば…
明日の夜は…
キャノンボウルに8時集合…
YOSHIさん…
来れるかな~~~~ニヤリ
Posted by Natsuko GardenNatsuko Garden at 2011年10月17日 13:00
いいね~チゲ鍋♪
ところで湖西在住の方・・・
知ってる人がいるんですか?(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2011年10月17日 14:04
麒麟くん~~~

>連れは

って誰?

ジノさんならいいけど、気になるね、

薄情?白状しないとミリズ姐さんに言いつけるでねッツ メルセデス
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年10月17日 17:01
>夏子さん

キャノンボールって、、アメリカ???デスカ
まだチケットが取れていないので・・・・・・・・・・・

>ミリズさん

湖西在住の美人人妻が、、
あっ。おしゃべりな男も一人(笑)

>TM親方様

連れは、、オトコです。記事にするまでもなく。。
言いつけないでくださいねッツ トヨタ!
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年10月17日 23:26
先日はありがとうございました。

何だかお店の宣伝をして頂いているようで
申し訳ないような、でもすごく嬉しいです!

これからも宜しくお願い致します。

ちなみに缶の風鈴ですが、作ったものを頂いたんです。
最初見たとき驚きましたが、飾ると、皆さん注目して下さって。
中には自分も作ってみたという方も(驚)。
Posted by ひいらぎ女将 at 2011年10月19日 19:05
>ひいらぎ女将さん

こちらこそ!美味しいランチを有難うございます。

本当は夜に伺いたいのですが、、飲酒癖があるので(笑)
今後も宜しくお願いします!

缶の風鈴、珍しいですよね。
連れが気付いたんですよ!不器用なので見るだけで十分ですが・・・
またお伺いさせて頂きます(^o^)/
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年10月20日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。