2011年07月24日

☆校区夏まつり

ブログトップへ戻る
昨日は校区の夏祭りに、、、実は初めて行きました
午後の3時からという事でしたが、4時過ぎに突撃

☆校区夏まつり



まず目を引いたのは、スタッフの殆どの人が
情熱の赤タオルを巻いて
☆校区夏まつり

同じ校区の消防団の方も、団子コーナーで
☆校区夏まつり

とある、ブロガーさんの旦那さんは焼きそばコーナーで
汗ダクicon10
ビールと冷やしキュウリをご馳走にm(__)m
☆校区夏まつり



とある、ブロガーさんは用事があるようで、
のように何処かへ
☆校区夏まつり

とある、ブロガーさんは早速ビールbeer
☆校区夏まつり

もう出来上がりつつある終盤
☆校区夏まつり



同じ校区のとある女性ブロガーさんとも一枚
☆校区夏まつり



は☆☆徒然さんにもお初でした。。

一年前はこの中の誰一人知りませんでした。。


校区の皆さんのご尽力で、
沢山の模擬店やイベント、花火で盛り上がった一日でした
☆校区夏まつり




イベント開催までご尽力された皆様に感謝し、
来年は何かしら協力しにゃいかんなと感じた夜でした。

その後、とあるお店へ数人で消えて行きました(笑)


おまけ


手筒花火


フィナーレ打ち上げ花火



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆神戸へ
☆LOVEPORT TOWN レポ
☆田原祭り2011年9月18日
☆昨夜のToyoはしごナイト
☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;)
☆音楽な夜in Atlantika
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆神戸へ (2012-12-15 19:25)
 ☆LOVEPORT TOWN レポ (2011-10-10 11:00)
 ☆田原祭り2011年9月18日 (2011-09-19 08:00)
 ☆昨夜のToyoはしごナイト (2011-09-06 20:24)
 ☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;) (2011-07-23 15:55)
 ☆音楽な夜in Atlantika (2011-07-22 18:00)

Posted by YOSHI at 10:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~~~
はじめてだったんですね~
でも、
ご一緒できて楽しかったです^^
Posted by miho at 2011年07月24日 11:38
昨日はどうも<(_ _)>
みなさん食べれたかな?
Posted by kameru-kameru- at 2011年07月24日 15:00
昨日はお疲れ~~~
明るいときからのビールはBBQ以来だね・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年07月24日 16:16
>mihoさん

本当に楽しい時間をありがとうございました。
ステキな家族と、お酒好きな旦那さんいいですねぇ!!
また今度!

>kameru-さん

昨日は遅くまで悪かったねぇ~~
今度は予約しとかにゃいかんわ!!宴会場(笑)

>さとやんさん

ありがとうございました。
ご案内がなければ知る由もありませんでしたので。。
BBQの時より思いっきり飲めました(笑)
シャチョウ様にビールとキュウリをご馳走になりありがとうございました!!
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年07月24日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。