2011年09月19日

☆田原祭り2011年9月18日

ブログトップへ戻る
昨日は初めての田原祭りへ、
あるブロガーの方から連絡を頂き

そしてセントファーレのRさんにも、
駐車場の場所などを教えてもらい8時過ぎに到着。早っ・・・

そしてルカルナさんのお店へ立ち寄り

そして祭り会館へ
からくり人形を載せた山車は初めて見た
☆田原祭り2011年9月18日

☆田原祭り2011年9月18日

☆田原祭り2011年9月18日

田原在住のあるブロガーさん
お嬢さんお囃子?をされているようで、一日同行のようで
☆田原祭り2011年9月18日

☆田原祭り2011年9月18日

この左のからくり人形の舌べらが出るのが面白い♪
☆田原祭り2011年9月18日

道の角を曲がる光景がまたタマリマセンでした
☆田原祭り2011年9月18日

セントファーレ前に屋台?が並ぶ光景


3台も並ぶと勇壮・圧巻ですなぁ~
☆田原祭り2011年9月18日
☆田原祭り2011年9月18日
☆田原祭り2011年9月18日
☆田原祭り2011年9月18日
☆田原祭り2011年9月18日
☆田原祭り2011年9月18日

ブレまくりの撮影動画
2011田原祭り本町


2011田原祭り萱町


2011田原祭り新町



とあるブロガーさん
☆田原祭り2011年9月18日
とあるブロガーさんのMC


快晴で暑かったですが、来年は夜まで満喫したいお祭りでした♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆神戸へ
☆LOVEPORT TOWN レポ
☆昨夜のToyoはしごナイト
☆校区夏まつり
☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;)
☆音楽な夜in Atlantika
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆神戸へ (2012-12-15 19:25)
 ☆LOVEPORT TOWN レポ (2011-10-10 11:00)
 ☆昨夜のToyoはしごナイト (2011-09-06 20:24)
 ☆校区夏まつり (2011-07-24 10:00)
 ☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;) (2011-07-23 15:55)
 ☆音楽な夜in Atlantika (2011-07-22 18:00)

Posted by YOSHI at 08:00│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
YOSHI様☆

朝早くからのご出勤??お疲れ様でした。

宣伝部長として、ee画像が撮れてますね♪

天気も良くて、みんなの笑顔が素敵です☆

夜の花火は見れなかったんですね。。。残念。

ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年09月19日 09:02
素晴らしいレポ!

暑かったでしょ〜。
行ってみたかったなぁ、田原祭り!
田原は凧祭り(だっけ?)も有名ですよね。
最近サンテパルク行ってないなぁ。
Posted by 子宝★ママ at 2011年09月19日 09:11
娘に会わなかったかい?
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年09月19日 11:52
晴天でよかった♪と思えるほど写真が鮮やかでキレイ!
動画も撮ってたんですね!
正面からの様子が見られてよかったです。
レポありがとうございます(^^)
Posted by RUGRATRUGRAT at 2011年09月19日 13:52
>てっけん ヨッちゃんさん

部長なんて大層な名前を頂くような記事ではありません。。
晴れの日に皆さんの姿が本当にステキでした!!

>子宝★ママさん

私、浜松祭りしか?しらなかった人種?なので
すごい田原祭りの良さを感じました。(両方良いのですが・・・)
今度いこうね(爆)

>としちゃん

あいにく会わなかったドス!

>RUGRATさん

色々と有難うございます。
来年は逆の特等席のテラスもねらい目ですね!
また伺う時も宜しくお願いシマス~~
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年09月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。