2011年05月07日

☆フィギュア最高~~

ブログトップへ戻る
タラソワm☆uコーチと皆様のおかげで
何とかシートの確保も出来て出陣したヨ。。

東日本大震災
愛知フィギュアスケートチャリティー演技会
inアクアリーナ豊橋

クイック送迎付きで~超豪華版!!~

豊橋駅前にはバスに人の列ができて、会場の駐車場も・・・
初めて行く、アクアリーナにドキドキワクワク♪

客席からリンクがど近いじゃーん。感激!
会場では撮影禁止でしたので、TV画像にて。。

開演前に選手が募金箱に並んでたってぇ~~~~
タラソワm☆uコーチ情報にもなかった
☆フィギュア最高~~



そして開演
マサカのサプライズゲストが登場。。。。
会場はさらに盛り上がりを見せてきました

出演順&曲目
(間違ってたらごめんなさい。敬称略)
※リンクも適当ですので。。。。

第一部
酒井春香 ~Happy Vally~
宇野昌磨 ~タッカー~
森衣吹 ~****~


☆あろうことか、腹痛になり途中退席☆

日野龍樹 ~太陽にほえろのテーマ~
佐藤未生 ~Libertango~
後藤亜由美 ~Hotel Califolnia~
木原龍一 ~宇宙戦艦ヤマト~
大庭雅 ~Shall we dance?~

***休憩・整氷***

第二部
羽生結弦 ~白鳥の湖よりホワイトレジェンド~
鈴木明子 ~ウエストサイドストーリ~
無良嵩人 ~****~
村上佳菜子 ~ジャンピングジャック~


~サプライズゲスト~

織田信成 ~スマイル~


☆☆ここから2つ隣の席のタラソワm☆uコーチの熱気が炸裂☆☆
娘に止められていた。。。。

高橋大輔 ~Eyeマンボ~ショートプログラムの曲


☆☆ここから3つ隣の席のタラソワm☆uコーチの娘の熱気が炸裂☆☆
浅田真央 ~****~
小塚崇彦 ~Hello,Goodbye&Safety Dance from Glee~
アンコール ~ギターコンチェルト~フリー曲


フィナーレ
全員で ~We are the world~


☆フィギュア最高~~


☆フィギュア最高~~


☆フィギュア最高~~



☆フィギュア最高~~


☆フィギュア最高~~


☆フィギュア最高~~




国旗をもっていたのは、タラソワm☆uコーチだけでした!

☆フィギュア最高~~

こういう形で義援活動に協力できることに感謝します。

しかし愛知県の選手の層は厚いわぁ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆神戸へ
☆LOVEPORT TOWN レポ
☆田原祭り2011年9月18日
☆昨夜のToyoはしごナイト
☆校区夏まつり
☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆神戸へ (2012-12-15 19:25)
 ☆LOVEPORT TOWN レポ (2011-10-10 11:00)
 ☆田原祭り2011年9月18日 (2011-09-19 08:00)
 ☆昨夜のToyoはしごナイト (2011-09-06 20:24)
 ☆校区夏まつり (2011-07-24 10:00)
 ☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;) (2011-07-23 15:55)

Posted by YOSHI at 18:36│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
違うだに!!
あなた達の後ろの席に普通の日章旗を持ってる人、いたのよ(笑)
Posted by べもんぺんぎんべもんぺんぎん at 2011年05月07日 18:53
日本代表、タラソワm☆uコーチ!
修造はいないが豊橋にはタラソワm☆uコーチがいるッ!!
└(*`⌒´*)┘
Posted by じの at 2011年05月07日 19:00
>べもんさん

マジっすか。。。
後ろは一度も振り返りませんでしたが。。その方をm☆uさんと間違えた人もいるかもですね(笑)

>じのさん

将来娘がこの世界で活躍しますからねぇ。。。
凄い迫力の親子(爆)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月07日 19:03
私たちの裏で日の丸??
全く後ろを見る余裕なかったもんね(^^;)
YOSHIさん 今日はありがたきい~~!!!
Posted by みっこさんみっこさん at 2011年05月07日 19:51
マジ感動だった~
豊橋にスケートリンクがあるってすばらしいね!
午後部は日の丸見えんかったな。。。
Posted by さとやんさとやん at 2011年05月07日 21:28
私もさとやんさんと同じく午後部だったけど感動しました~♪
日の丸レディは御目にかかりませんでした(笑)
Posted by オガサンオガサン at 2011年05月07日 21:57
楽しんで頂けたようでなにより。(^-^)

ちなみに、大ちゃんの曲はEyeじゃなくてマンボです!(笑)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年05月07日 22:13
>みっこさん

裏で日の丸なんて見る余裕なかったですよねぇ。。
マサカべもんさん?
有難うございました~~送迎まで。

>さとやんさん

午後の部は午前の部にないらしい、プログラムがあったようですねぇ(; ̄ー ̄A  。

>オガサンさん

多分娘もフィギュア選手を目指すでしょう。
その節はタラソワm☆uコーチにお願いしては??

>miuさん

テンション上上(^o^)/
色々とご手配有難うございます。
やっぱり曲が違ったかっ。ほかの曲も間違ってるかも~~
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月08日 06:05
あ、そうそう。
先日の神戸でのチャリティーではショーの後に選手が募金活動してたんです。
なので・・・てっきり。ごめーん(^_^;)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年05月08日 09:24
>miuさん

でも、☆☆ちゃんと握手した夢みたじゃんねぇ~昨夜。
全然気にしてないよ。。(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年05月08日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。