2011年06月17日

☆かほり発見の旅~香りの博物館~

ブログトップへ戻る
いつの事だったか・・・
かなり前の週末

10年ぶりに

磐田市にある

香りの博物館
(10年前は磐田郡豊田町だったような・・・)
☆かほり発見の旅~香りの博物館~

昭和の時代に人気だった中原淳一のイベントもやっており
☆かほり発見の旅~香りの博物館~
☆かほり発見の旅~香りの博物館~
☆かほり発見の旅~香りの博物館~

他にもかほりの体験コーナーや歴史のコーナーもあり
☆かほり発見の旅~香りの博物館~
☆かほり発見の旅~香りの博物館~
☆かほり発見の旅~香りの博物館~

前まで爽やかな「かほり」が好きだったのに
最近は趣向が変わってきたよう?
☆かほり発見の旅~香りの博物館~

10年前になんで、豊田町に香りの博物館???



でしたが解決しました。

「かほり」を作るに続く



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆神戸へ
☆LOVEPORT TOWN レポ
☆田原祭り2011年9月18日
☆昨夜のToyoはしごナイト
☆校区夏まつり
☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆神戸へ (2012-12-15 19:25)
 ☆LOVEPORT TOWN レポ (2011-10-10 11:00)
 ☆田原祭り2011年9月18日 (2011-09-19 08:00)
 ☆昨夜のToyoはしごナイト (2011-09-06 20:24)
 ☆校区夏まつり (2011-07-24 10:00)
 ☆ビキニ・ビキニって・・・・・(ノ∀`;) (2011-07-23 15:55)

Posted by YOSHI at 08:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ここ行きたいんです。
Posted by たんご at 2011年06月17日 09:05
>たんごさん

展示の後に、かほりの体験、レストランまであって癒されるかもです!
安いし、電車で浜松から2駅なので近いですよぉ~
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年06月17日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。